2010-03-22

パン・ラン/The bread runner 2-6>2-7 は…次回!

中心部に向かう道はいろいろあるのですが、今回は路面電車道沿いに走ってみました。
 

比治山の西側です。登山道沿いに桜まつりの行灯がもうかかっていましたね。夜桜も綺麗でしょうね。
広島現代美術館のサイトによると、比治山には1300本の桜の木があるそうです。


鶴見橋から中心部に向かいます。


この日も向かい風が強かったんですよ… 晴れ女だけど、風女?


平和大通り沿いに少し走って、三井ガーデンホテルの角を北に入ります。


@11:23
開店まで後約30分。でもすでに階段には数人の列ができていました。
うーん、待つと身体もぐっと冷えそうなくらいの強風でしたので次回に持ち越しです。

CHELsEA BAGEL 
広島市中区中町1-19高田ビル2F
12:00〜
定休日 火水、不定休


2.3km、合計16.2km。

: パン・ラン/The bread runner 2-6>2-7 は…次回!Tweet this!