2010-03-22

TBR2-2 ドリアン

@9:06
ドリアンさんです。

広島市南区堀越2-8-22
電話/fax 082-285-3235
7:00〜19:00

ドリアンさんは以前「広島にえらい(=とても)おいしいパンやさんがある」と情報をいただいて「そら買わないけんわ」とお取り寄せしたのが始まりです。帰省してもタイミングがあわず、やっと念願かないました。

シャイな3代目田村店長です。


今回ゲットしたのはあんぱん。ミッシュ パン・ド・カンパーニュとあんこのあんぱんです。カンパーニュの酸味とあんこの甘さが何ともえぇ感じです。お話うかがっている間に完食してしまいました。



ホント、と言いますかホールのミッシュ パン・ド・カンパーニュはこちら。2kgあるそうです。


愛おしそうに商品をご説明される2代目奥様。


他にもようけ(=たくさん)おいしげな(=おいしそうな)パンがあったんですけど、バックパックの容量で次回!




1.0km。合計5.7km。

: TBR2-2 ドリアンTweet this!